HOME   »  ★未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マグナムさん
コメントありがと~☆
モチベーション以前にYOが終了みたいです;w;
逆にそのおかげ?もあって、ここ数日でフレが増えました☆


上記のコメントにも書いたように「遊戯王オンライン」というゲームの、
サービスが終了すると公式サイトに告知されてしまいました・・・。

なんだかんだでデュエルする&デッキを考えるのが好きだった自分は
非常に残念です><;

しかし、そんな事に負けずに日々フレと集まって遊んだり、喋ってます♪
ここからは純粋にデュエルが好き&お喋りが好きな人だけが残って行く気がします☆
(集会場所はいつも同じ場所なので、気になればYOのコメント参照w)


今まで遊んでくれたフレ&チームメイトの皆、ありがとう~☆
終わりまでにチームのみんなでまた遊べたらいいな;w;


YO終わったら何するの?

とりあえずは平行して活動してる「ローズオンライン」にいます!
ですので、そのゲーム何?って興味もった人は是非一緒に遊びませんか?w
する場合は「Dendサーバー」でキャラ作成をお願いします♪

そうすれば全力でおいらのクラン(チーム)のマスターがサポートしますよ^^b
おいらも微力ながら・・・

今日はこんな感じで告知と、挨拶にさせていただきますw
【コメント返事】
ヤンコさん
今から待ち遠しいですよね☆
詳しい日付はチェックしてね^^ノ

ボンゴさん
うんたんたん♪(ネタ分からずw
見てくださいね☆


昨夜(今日?)、YO3に向けての新チーム【Meteor】が結成されました☆
こんな自分でも、またまたお世話になれる事になりましたw
新チーム
強い方が沢山おられるので、観戦して勉強させて貰おうと思います^^v
※新チームの方で、このブログを見てくれている方へ
弱くて勉強中の自分ですが、宜しくお願いいます♪♪


そんな中、22歳を終え、23歳の人生が始まりましたw
色々と大変な1年(プライベート)になりそうですが、頑張ります☆

でわ~^^ノ~
【コメント返事】
バレさん
こちらこそヨロシクです☆
観戦して、本年も勉強させて貰います♪

ヤンコさん
こちらこそ昨年同様、
本年もお世話になります☆
こんな出来栄えで可愛いなんて・・・、
嬉しい限りです♪

RW9さん
本年も観戦して、
色々と新しいデッキを見せてくださいね~☆☆


年が明けてから、あまりYOでの活動が出来てません(o´・ω・)
理由は特にないですがw
あるとすれば、制限の改定がなかったから、疲れもあるかなw(YO2)

そんな中、タイトルの意味はというと、
やっと今年のカレンダーを部屋に配置したからです☆
そして・・・、今年の誕生日は土曜日です!
YO2でいうと、ガンスリングの日です><;

景品によっては参加もするか分からないけど、
悔しい結果で終えそうな気もするな~^^;

まぁいいや~w
YO3でやっとゴヨウが当たったからw

そして、12日は絢香ラストライブのDVD発売日です♪
少しでも興味があれば是非観てください^^ノ
新年あけましておめでとうございます!!
  本年もどうぞよろしくお願いします!!
虎キティー
※自作:本年の干支(虎)ですww

昨年はチームの方々、フレの方々にお世話になりました。
今年は、少しでも人の役に立てるといいな~♪

新年一発目から長々書くつもりはないので、
この辺にしておきます(o*・ω・)ノ

【コメント返事】
ヤンコさん
運の悪かった今年(後半)やったから、
自分でも凄いと思った(笑)
是非買うか、借りてでも聞いてほしい♪。゜+.

みゆさん
お~、『いきものがかり』の良さが分かってくれてますね☆
ホント元気が貰えるし、泣ける曲もありますしね♪
ぜひ今回のアルバムも聞いて下さい♪(゚▽^*)


遅くなりましたが、年内最後の記事を書きます!!

年明けには、新年の挨拶記事をすぐUPしますので、
この記事はあっさり目に!!

今年YOを始め、チームに加入させてもらう事から始まりました。
オートで試合して、チームの方に誘ってもらった事が出会いでした☆

それからはお世話になりっぱなし(チームに)の1年でした。
貰ったもので一番大切なもの・・・、それは・・・

仲良くしてもらってるフレのみなさんとの出会いです(´▽`*;)ゝ"

来年も『面白くないブログ&成長段階の自分w』を宜しくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚

短いですが、年内最後の記事とさせてもらいます。。。
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
