HOME   »  ★遊戯王オンライン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
タイトルの通り最近モチベーションが凄く落ちてます・・・

っというのもテーマを作って遊べる環境がなく、
イベントに出てもコピーデッキの嵐で新鮮味がない><;

何より鬼ガエルをいつまで禁止にする気なのか・・・
パックも出してくれない、おいらの好きなカードをいつまでも縛りつける(OCGで制限すらなってない)

何か面白いテーマや規制のユザイベとかないかな・・・。

もう見てる人はいないだろうから、ブログでつぶやいてみましたw
見てる人がいて、おいらの所持デッキでレシピ希望なのがあれば載せますよ~w
ブログタイトルを変えてから1回目の記事です☆
今後はコメントの返事はコメント欄にする事にします☆


今日はYOC(遊戯王オンラインのイベント)に出ました☆
結果は5回戦負けです><;
敗因は簡単で。。。

普段からデュエルしろよ!
だから簡単なプレイングも冷静に出来ないんだ!って笑われそうですw

ログ見れば誰でも分かるんですが、
アーカナイトじゃなく、ミストウォーム出すだけで良かった。

まぁ、2回戦が不戦勝だったから、
本来はそこで終わってたかもしれないですけどねw

ちなみに使用デッキは以下の通りです。

1回戦:ライロBF(相手:BF)
初手ダムドがあれば、
強引にデュエルしてしまうな~っと反省w

2回戦:不戦勝

3回戦:猫剣闘獣(相手:ライロBF)
普段使わないけど、バランスイイドローに恵まれた?w

4回戦:姫猫デブリ(相手:墓守猫)
今年1番の引きってくらい良かったw
場に姫とダンディー揃えば今の環境強すぎる?w

5回戦:姫猫デブリ(相手:Dフォーマー)
上に書いたとおりですw

【反省点】YOCで勝つにはそれに向けてのデッキや、調整がやっぱりいるのかな・・・って感じました。
あとはイベントや交流戦等のガチの雰囲気への慣れも。

久々に長々と記事に書いたけど、
タイトル変更後の1発目だしね♪
(過去の記事をいくつか削除しました&ローズオンラインについても今後は書いていくと思います☆)
GSでやっと7連出来たので、久々に記事を書きました^^;

って理由はおいといて・・・・。


とうとう決めました!

ブログをタイトルを変えて仕切りなおそうかと思います。
おそらく誰も見てない今がチャンス?かなと思いましてw

細々と何かあった時に楽しく更新していければってのが目標☆

YOの活動は色々最近悩む事あるけど、現状のままになっちゃうかなw


タイトルを変える理由は、色々とネタで遊びにくい環境になっちゃったからかな^^;

12月までにリニューアル出来るようガンバろ~!
【コメント返事】
バレっちさん
こちらこそ宜しくお願いします☆
観戦して、勉強させて貰いますね♪

アキさん
またお世話になります☆
本気を出しても勝てないですよw
けど、目標にして、頑張ります^^b


まずはじめに、フレのみなさんへ。
お祝いのお言葉ありがとうございました♪

そして。。。

アキさん&みゆさんへ
プレゼントありがとうございます☆
許可を得ているので、掲載いたします!
アキさんから☆
みゆさんから☆

☆☆☆大切にしますね☆☆☆

お返しができるよう、コツコツ貯めていかないとな~♪


今日はこの辺で~^^ノ~
【コメント返事】
ヤンコさん
あれからハイチューが減りません・・・
ノーマルのいちご味が食べたくなりました(´・ω・`)

RW9さん
載せちゃいましたw(すでに削除済み☆
墓守はシンクロでも使えるカードだし、
ガチですね(*´∀`)


βが始まって数日経ちまいたね!
人によって思うことは色々ありそうな内容でしたね(;´・д・)
初めのインストールで『Vista』だからなのか、苦戦しました。。。
YO2の全チャで同じ悩みの人が相談してるのを見て救われました☆
全チャに感謝はレート相談以来久々でしたwww


そして内容について個人的な感想は

1.デッキ編集画面がYO2に比べて不便に思う。
2.デュエル画面の色使いが暗い&目が疲れる。
まず思ったのがこの2点。
あとはパックの消費BP等ですかね(*´-ω-`)

カードの実装準備は進んでるみたいでしたが・・。
禁止令確認画像
このカードを早く使いたいです♪
っと楽しみな点もあるにはある!


今は正式版実装の日まで、ゆっくりと待つしかない感じですね(o´Д`)


♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
