HOME   »  ★購入記録
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【コメント返事】
ZxsXfさん
アンデ&墓地BFは縛りがきつくなりましたね^^;
ライロはYOを知ってる人からすれば、全然動ける縛り?w
噂の開闢復帰はなかったですね。。。

xxKAORUxxさん
リンクありがとうございます☆
ちょくちょく拝見させてもらいますね^^b
韓国版は安めで豪華だからいいですよね~ww

バレっちさん
平日は厳しいけど、
週末はINするよう努力します♪
忘れられないようにw


今日は仕事がいつも以上に疲れた~><;
しかし、明日の昼からは穏やかになるはず!
嵐のような忙しいのは明日の午前で終わり~♪(数日の間だけ・・・w

けど、定時で帰れたので、帰りにコンビニへ!
すると初めてみる物があったので購入しました^^
白桃カルピス
コアラのマーチ(カスタードワッフル)
新商品かどうかは分からないですが、
美味しかったですよ~♪

あとは、OCGの制限改定が行われましたね~!
個人的に嬉しいのは【ネクロガードナー】が制限になったことです☆
遅延は嫌だ~って思う人には朗報じゃないかなw
今回は、そこそこイイ移動が多かったように思います♪

YO3の開始時はどんな制限で行くのでしょうかね~^^;
【コメント返事】
ヤンコさん
その気持ちだけで嬉しいですよw
ライブでしか味わえない良さってたくさんありますよね♪


最近の悩みですが、
久々にOCGに復帰しようか迷っています・・・。
ただ、友達が半引退状態なので、そこが問題w

そんな中、DT8で欲しいカードがあったので、
しようと思ったんですが、1弾のカードが入ったままらしく、
仕方なく100円だけしまいた。
すると出てきたのは・・・、写真の右の彼です!
ブリューナク&ケルベラル

今日は運がイイのか!?
と思ったので、隣にあった7弾を4回しました。
すると・・・、またも欲しいのがきましたw
合計500円の出費ですが、結果的に得しすぎた気がしますw

また今度、自分のお気に入りのカードを載せれたらと思います☆
【コメント返事】
ヤンコさん
来月の6日ですよ☆
免許の更新通知が来ちゃいました><;


本日1月13日はDVD『MTV Unplugged ayaka』の発売日です♪
昨年、休止前のラストライブを収録した内容になってます☆
『MTV Unplugged ayaka』

ライブにも行ったんですが、その時の感動が蘇るようで、
人にお勧めしたい1作品になってます♪

詳しい内容は公式サイト等で見れますが、
1曲目から感動出来る曲順になってますw

初回盤なので、ライブ音源のCDもあるので、
お出かけ先でも聴けます☆


機会があれば皆さんも観てください^^ノ
23日はいきものがかりのアルバム【ハジマリノウタ】の発売日♪
昨日フラゲしてきました~(o^∇^o)
いきものがかり - ハジマリノウタ

購入したら抽選くじでグッズが貰えるらしく、A賞のTシャツが当たりました☆
家で確認するとハズレくじもあったのを知ったみたいで、喜びが増しました☆゜:。*。
来年のツアーでこのアルバムを中心に歌うんだろうな~☆

CM・ドラマ・アニメ等の主題歌の曲も多く収録しているので、
いきものがかりをあまり知らない人も聴いてみてください(*´∀`)ノ
ヤンコさん・もずくさん・アキさんコメントありです

今日はフラゲしてきました~
その商品は・・・・、OCGカード?デュエルパス?そうじゃない。
ブログを開設してから初めて遊戯王と全く関係ない内容です

購入してきたのは8月5日(水)発売のコブクロ7枚目のアルバム【CALLING】です

コブクロ - CALLING
※携帯での写真のため画質は悪い事を了承ください

インディーズの楽曲「赤い糸」「神風」から最新曲の「STAY」まで収録されています
そんな中、一番のお目当てはライブ+DVDでしか聞けなかった『To calling of love』です

他にもいい曲が沢山入っているので、コブクロを普段はあまり聴かない人も是非聴いてみてください


♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
