HOME   »  ★ライブ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【コメント返事】
ヤンコさん
ガンスは苦手です;;
ストレスが溜まりますww

バレさん
プロ野球を生でみれる方が、楽し時間を過ごせそうw
メタボはもう嫌ですww


今日はコブクロのライブを見に神戸に行ってきました♪
このツアーは初日と合わせて2回目です☆


MCでいきなり「ダルビッシュは凄い」
から始まって、今日は最初からテンション高かったですw(最初の歌終わりのMCですw)

そんなライブですが沢山笑い・感動してきました♪
このツアーは2回目の今日で自分の参加は終わりだけど、
来年も行くぞ~☆☆

そして、今月はまだライブに行く予定があります^^
それは、「絢香」の最後のワンマンライブです!
大阪城ホールの公演が楽しみです!!

YOもこれくらい楽しみ!って言える何かを企画してほしいものです。。。
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
