HOME   »  ★アニメ関連
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【コメント返事】
ヤンコさん
自分は休みが土日だけど、
堂々と観に行ってきましたよw

みゆさん
大好きなカードは、
いつまでも宝物です♪
それこそが・・・w


今日は朗報を記事にします!
って一部の人にだけそう思えるかな^^;

それは、今年の4月より「けいおん!」の第2期が放送開始(予定)です☆
秋にはバクマンのアニメ放送も控えてるし、
今年も観るアニメは絶えずにいけそうです♪

YOに関しては、平日のIN率はかなり減りますが、
週末は入れるよう頑張りますw

でわ~^^ノ~
【コメント返事】
みゆさん
逆に運を使い果たしたとかじゃなければいいけどねw
これで2枚目です♪(実際は4・・・だったw)


いよいよβで新パックが出ましたね☆
そこで、このパック以降のOCGカードで一番のお気に入りを載せますw
黒薔薇
美しいですね~、ブラック・ローズ・ドラゴン♪
一番左だけくじ引きで当たりましたw
(好きでもシングル買いでコレクション集めはしませんw)

余談はここまでにして....

今日は『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』を見て来ました!!
遊戯の時代からアニメが好きで見てたので、懐かしくもあり、面白かったです☆

ただ、歴代の主役3人が揃うには、上映時間が足りないな~って気もしましたw
劇場版の登場カードもいくつかは実装される日が来るのかな♪

ネタバレを避けながら文章に出来る自信がないので、
今日はここまでにします☆

でわ~^^/
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
