HOME   »  2009年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【コメント返事】
アキさん
オーダーの代行を色んな人っていうのはいいけど、
補欠に回るのは駄目~w
みんなが補欠という名の休憩を交代でならww


ゼットさん
勝てて良かったですw
シンクロが出たら頼りにしてます☆


ヤンコさん
自分もその日はINしてすぐって感じだったし、
出れる時に楽しめがいいんだよ♪
これからもよろです~^^ノ


今日は1ヶ月ぶりくらいにオートデュエルをしましたw
変わったデッキを求めてなので、海外での試合にしました^^
英語の分からない自分でも、必死に訳しながら><;


自分は最近のお気に入りデッキの1つ「ワイトロード」です!!
相手はベースは分からないけど「ダークシムルグ」デッキでした☆☆

楽しくデュエルも出来て、オートでも楽しめるデュエルが出来ると思えましたw
国内のオートはどんな感じか分からないけど・・・。


YO2も終わりが近づいてるので、ちょくちょくデッキレシピを載せていきますw
思い出に残す意味でも^^;

今日は【つまずきホルス】ですノ


つまずきホルス


爆発力はないけど、楽しいデュエルは出来ると思ってますw
愛用してるOCGの【つまずき】はホルスを抜いて、チューナーを入れてます^^v
ガチ志向じゃないし、使いにくいカードもないので、
特に説明は書きません~w表示形式を変えて破壊の繰り返しだからねwww

こんなデッキでも載せて、ブログの更新率もちょっとは頑張ろうと思ってます☆
でわでわ^^ノ
※キーボードの調子が微妙なので、誤字脱字があればすみません><;
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
