HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト★自作シリーズ  »  自炊料理③
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【コメント返事】
ヤンコさん
料理って作る物を決めるのは悩むけど、
作るのは楽しいですよね~
新たな趣味と言えるよう頑張ります

昨日の朝食にフレンチトーストを作りました~
フレンチトースト

結構普通のものなので、
細かく何も書きませんが、美味しかったです

明日からは仕事に復帰するので、
GWまでは料理ブログは書けないと思います

あと、PCの性能不足なのか、
YOの公式サイトが正常に観覧出来ません。
文字化けしたり、英語表示になったり、
ログインが無事に出来ずに、ウェブマネーでBPの追加出来なかったり、
情報を観覧出来ない。。。
3GBほど不要ファイルの整理とかしても効果はありませんでした。

何か改善方法の案があれば気軽に書いてください☆
YO3のプレイより公式サイト観覧の方がスペックが必要なのかな・・・・。
もしもの時は流行りのオンラインゲームへ以降も視野に・・・?^^;

でわ本日はこの辺で~
NEXT Entry
久々に☆
NEW Topics
ありがとう♪そして・・・
モチベーション・・・
☆第1回レモン杯☆
ご無沙汰しております☆
☆YOC2日目☆
Comment
118
お勧めはローズオンラインだよwwwwww
YOと両立してる人もいるし面白いので是非o(*^▽^*)o

仕事復帰おめヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
事故はお互いに気をつけようね・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
