HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト★遊戯王オンライン  »  久々に☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
GSでやっと7連出来たので、久々に記事を書きました^^;

って理由はおいといて・・・・。


とうとう決めました!

ブログをタイトルを変えて仕切りなおそうかと思います。
おそらく誰も見てない今がチャンス?かなと思いましてw

細々と何かあった時に楽しく更新していければってのが目標☆

YOの活動は色々最近悩む事あるけど、現状のままになっちゃうかなw


タイトルを変える理由は、色々とネタで遊びにくい環境になっちゃったからかな^^;

12月までにリニューアル出来るようガンバろ~!
NEXT Entry
☆YOC2日目☆
NEW Topics
ありがとう♪そして・・・
モチベーション・・・
☆第1回レモン杯☆
ご無沙汰しております☆
☆YOC2日目☆
Comment
126
|電柱|・ω・`)陰ながら応援しております 

127
(伝・ω・)日向で応援してるおー!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
