HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト★未分類  »  ありがとう♪そして・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マグナムさん
コメントありがと~☆
モチベーション以前にYOが終了みたいです;w;
逆にそのおかげ?もあって、ここ数日でフレが増えました☆


上記のコメントにも書いたように「遊戯王オンライン」というゲームの、
サービスが終了すると公式サイトに告知されてしまいました・・・。

なんだかんだでデュエルする&デッキを考えるのが好きだった自分は
非常に残念です><;

しかし、そんな事に負けずに日々フレと集まって遊んだり、喋ってます♪
ここからは純粋にデュエルが好き&お喋りが好きな人だけが残って行く気がします☆
(集会場所はいつも同じ場所なので、気になればYOのコメント参照w)


今まで遊んでくれたフレ&チームメイトの皆、ありがとう~☆
終わりまでにチームのみんなでまた遊べたらいいな;w;


YO終わったら何するの?

とりあえずは平行して活動してる「ローズオンライン」にいます!
ですので、そのゲーム何?って興味もった人は是非一緒に遊びませんか?w
する場合は「Dendサーバー」でキャラ作成をお願いします♪

そうすれば全力でおいらのクラン(チーム)のマスターがサポートしますよ^^b
おいらも微力ながら・・・

今日はこんな感じで告知と、挨拶にさせていただきますw
NEW Topics
ありがとう♪そして・・・
モチベーション・・・
☆第1回レモン杯☆
ご無沙汰しております☆
☆YOC2日目☆
Comment
130
微力??
私よりサポ力あるくせにぃ・・・ヾ(。`Д´。)ノ

YOのフレがロズ移住したらまたアバで遊べていいのにねぇwww

イベント(ロズでねw)考えてるのでご協力をwww

131
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

132
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
