HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
GSでやっと7連出来たので、久々に記事を書きました^^;

って理由はおいといて・・・・。


とうとう決めました!

ブログをタイトルを変えて仕切りなおそうかと思います。
おそらく誰も見てない今がチャンス?かなと思いましてw

細々と何かあった時に楽しく更新していければってのが目標☆

YOの活動は色々最近悩む事あるけど、現状のままになっちゃうかなw


タイトルを変える理由は、色々とネタで遊びにくい環境になっちゃったからかな^^;

12月までにリニューアル出来るようガンバろ~!
【コメント返事】
ヤンコさん
料理って作る物を決めるのは悩むけど、
作るのは楽しいですよね~
新たな趣味と言えるよう頑張ります

昨日の朝食にフレンチトーストを作りました~
フレンチトースト

結構普通のものなので、
細かく何も書きませんが、美味しかったです

明日からは仕事に復帰するので、
GWまでは料理ブログは書けないと思います

あと、PCの性能不足なのか、
YOの公式サイトが正常に観覧出来ません。
文字化けしたり、英語表示になったり、
ログインが無事に出来ずに、ウェブマネーでBPの追加出来なかったり、
情報を観覧出来ない。。。
3GBほど不要ファイルの整理とかしても効果はありませんでした。

何か改善方法の案があれば気軽に書いてください☆
YO3のプレイより公式サイト観覧の方がスペックが必要なのかな・・・・。
もしもの時は流行りのオンラインゲームへ以降も視野に・・・?^^;

でわ本日はこの辺で~
本日も1品作りました
今日も昨日と同じでネットから探しました

そして選ばれたのが【鶏胸肉とお豆腐の照り焼き】です
鶏胸肉とお豆腐の照り焼き

調理は豆腐と鶏胸肉を一口大に切って、
軽く両面に焼き目を付けて、調味料とからめるだけです

簡単なので、興味があれば一度作ってみてください
(詳しい作り方が知りたい方はURLをお伝えしますw)
【コメント返事】
ヤンコさん
ご心配おかけしました^^;
縫ったって言っても手術的な事じゃないので☆
抜糸も終わってかさぶたが取れるのを待つだけですw


今日は久々に晩御飯を作りました
っていっても1品だけですが・・・

何を作るかも決まってないのに、
作ろうって気持ちになったので、
インターネットで探しました

そしたら美味しそうな物を発見&自分でも作れそう
そして作ったのが
つくね
です。(シャキシャキ野菜のつくね)

作り方は、野菜を粗めのみじん切りにして、
鶏ひき肉と混ぜで焼くだけです


これからも、料理をする事があって、
載せても問題なさそうな出来栄えなら日記にしていきます

それでは今日はこの辺で~。
【コメント返事】
ZxsXfさん
地味でしたねw
開闢の制限復帰の噂が現実に変われば、
面白いと思ったんですけどねw
ただ、活躍できない環境な気もしますが><;

xxKAORUxxさん
美味しいですよね~♪
今日はアップルティーの美味しさに気付きましたw
ネクガは一時的な処置でしょうね~、おそらく^^;

ヤンコさん
さすがです!
毎週月曜にはコンビニに行くのですが、
なかなか新商品ってないですよね~;;


YO2がとうとう終了しましたね☆
最後のデュエルになったのは、
フレの【myte様】でした!
尊敬してる人が最後の相手で、悔いはなく終える事が出来ました♪

その時に使ったデッキを今日は公表したいと思います☆
(フレの中で戦ったことある人もいると思います☆)

デッキ名【蛙と愉快な仲間達】
蛙と愉快な仲間達
強くもなく、弱くもないって感じかな?
表現するなら、楽しくデュエルが出来るデッキかな☆

強制転移をイイ活用する事が出来ると思われます♪
ただ、暗黒界が相手だと腐るカードもあるのが欠点です><;
あと次元は言うまでもないです。。。

これがYO2最後の作品かな~☆
他はネタを多数保存しようと思ったのですが、
保存を忘れてしまいました><;


YO3になったらいったいモチベーションはどうなるのかな^^;
マップ上を歩けない(おそらく?)悲しみを超えられるのかが一番の不安要素w

デュエリストとしては、弱いままだとしても、
沢山デッキを作っていきたいと思います♪

こんな奴ですが、今後もよろしくです☆
♣ プロフィール♣

♣bukuro♣ブックン♣

Author:♣bukuro♣ブックン♣
 
☆遊戯王オンライン☆
【所属】Meteor
【Lv】23
【YOC】予選4回戦
【参加時期】09/02/01
☆ローズオンライン☆
【所属】NewOrder & 聖帝騎士団
【職】槍/杖/砲/ワンド/

☆コメント☆
両ゲーム共、楽しくをモットーに活動しています☆
気軽に声か掛けてください♪フレ募集中♪



細々とランキングにも参加してます☆
良ければお願いします☆

♣ FC2カウンター♣
♣ 天気予報♣

-天気予報コム- -FC2-

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
